ジェフ千葉

y_ttis2008-09-16


なんとか頑張って残留してほしいものです。
もうほんと、気分は「今こそ!WIN BY ALL!」なのですよ。

*** 2008年12月6日追記 ***

J1の最終節、FC東京に2点とられてから4点とっての逆転勝利!

残留を争っていたほかの2チームが負けたので、残留決定!!

JEFファンをやっててほんとによかった!!!
なぜかナビスコカップに初優勝したときよりもうれしいような・・・

***

などと浮かれていたら、アレックス・ミラー監督の試合後コメントが。

今日はこのことについて喜んでほしい。しかし、明日からは喜んではいけない。こういうことは僕らの成功ではないし、私の成功はリーグ優勝すること。私の中でそれが成功だと思っています。

たしかに。来年はもっと大きなことで喜べるよう、ぜひがんばってほしいものです。